レンタルドレス結婚式コーディネートブルー|ネットで簡単にレンタル出来る低価格でブランドドレス・レンタルドレス店をご紹介しています。

レンタルドレス結婚式コーディネートブルー

ドレスコーディネイト鮮やかなブルーのドレス。とても柔らかい生地でさらっとした着用感。肩から流れるドレープが美しく、どんなものともコーディネートしやすいフラットなデザイン。
Q: 結婚式コーディネートについて先日、濃いブルーのシフォンドレス(ホルターネック首周りとリボンが黒)と黒のボレロを買ったのですが、靴とバッグの色素材について悩んでます。黒で統一したほうがいいですか?
プレーンな黒パンプスを履こうと思ってるのですが、地味になりそうで・・・。ドレスがホルターネックタイプなのでネックレスはつけれません・・・。よろしくお願いします。
A: 濃いブルーと黒の組み合わせなら、小物はシルバーにしてもいいと思いますよ~。シルバーのサテンパンプスなどがいいのではないかと思います。バッグもビーズやサテン系のシルバーのものにしたら、まとまりが良いと思います。
もしくは、パンプスは持っている黒のもので落ち着かせて、ポイントにシルバーのバッグでもいいかもしれないですね。ただ、黒のスムース革のパンプスだと、地味すぎるのでNGです。(革自体、あんまり好まれません)
実際にレンタルをして頂いたお客様から評価とレビュー!
40代前半 身長157cm【Mサイズ(Lサイズよりの)】 (バスト:D70) 評価★★★★☆
サイズはぴったりで、丈はひざ丈でした。想像以上に良い感じでした。ありがとうございました。
40代後半 身長160cm【Lサイズ】 (バスト:B85) 評価★★★☆☆
サイズはやや小さく、丈はひざ上でした。丈が思ったよりも短かったのと胸周りが若干ゆとりがなかったです。色は写真で見るともう少し明るいブルーをイメージしていたが、周りからはきれいな色と好評でした。パソコンの具合が悪くなり連絡先を変更していただく際、手際よく対応していただき安心できました。ありがとうございました。
20代後半 身長158cm【妊娠中(9ヶ月(Mサイズ)】評価★★★★★
サイズはぴったりで、丈はひざ上でした。(通常バストはB70です)マタニティでドレスを着る機会はほとんどないため買うのはなぁと思っていました。かわいいドレスが着られて良かったです。お腹も産婦人科で測ったら86㎝でしたが、キツくなく着られました。 袖が少しあるので1枚でもOKだし脇のお肉も見えず良かったです。今度から結婚式に呼ばれたらこちらでお借りしたいです。
20代後半 身長162cm【Lサイズ】 (バスト:F70) 評価★★★★☆
サイズはぴったりで、丈はひざ丈でした。夏にピッタリの涼しげな青色でとてもかわいかったです。 ありがとうございました。キメ細やかなサービスに心が温まります。これからも素敵なドレスを提供し続けて下さい。
30代前半 身長158cm【Mサイズ】 (バスト:B70) 評価★★★★☆
サイズはやや大きく、丈はひざ丈でした。色や素材などイメージ通りでした。体型がやせ形の為、少々ドレスの大きさが目立ちましたが、満足です。
30代前半 身長163cm【Mサイズ(Lサイズよりの)】 (バスト:D70) 評価★★★★★
サイズはぴったりで、丈はひざ上でした。HPで見た印象より丈が短かったの(膝が見えてしまった)ですが、挙式の参列はなかったので、問題はありませんでした。鮮やかなブルーでとてもかわいいシルエットのドレスでした。これを選んでよかったです。ありがとうございました。
  
  

この記事と内容が近い記事を紹介しております

レンタル可能・地域のご紹介

|北海道|
|青森|岩手|宮城|秋田|山形|
|福島|茨城|栃木|群馬|山梨|
|東京|神奈川|埼玉|千葉|
|新潟|長野|富山|石川|福井|
|愛知|岐阜|静岡|三重|
|大阪|兵庫|京都|滋賀|奈良|和歌山|
|鳥取|島根|岡山|広島|山口|
|徳島|香川|愛媛|高知|
|福岡|佐賀|長崎|熊本|大分|宮崎|鹿児島|
|沖縄|